SSブログ

石垣の塩 [おやつ]

fz10009090260s.jpg
なんと!!
ロイズの石垣商品だよーーー!!
心優しい悠海ちゃんが買ってきてくれましたーーー!!!
大感激ーーー!!!

今日、会社で仲良しな人だけでこっそり頂いたのですがー
これはスゴイ!!!

しょ、しょっぺーーー!(笑)

塩の結晶、まんま入ってます!!

でもねー
さすがロイズってだけあってさー
チョコはかなりウマー!!

話題性もあいまってー
かなり会社で盛り上がりました!!!

いやーいやーいやーー
こんなレアなモノ、送って下さった悠海ちゃん、
なんてステキなレディなんでしょーか!!
心遣いのある、本当に温かい人なんだよねー!

あ、モノくれたからじゃないよ(笑)

人の心が分かるステキな女性
私はよく悠海ちゃんに救われてますのよねー

さて、お土産はコレだけではなかった!!
続きは、また明日以降にー!!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

エガオ

オリオリさん、変な時間にこんばんは♪
近所の工事で睡眠時間がズレてしまって(困)。

いつも美味しそうなブログで!
それに北海道への旅行など、ハツラツとしたオリオリさんを想像して嬉しいです。

私も近々、新幹線に乗る予定なので、体調管理の厳戒態勢中です(笑)

それから以前より、オリオリさんの漢方に興味津々な私。
主治医に相談しようか迷い中です。
ではまた遊びに来ま~す
by エガオ (2009-09-08 04:00) 

紅いもたると

おりおりさん、おはようございます^^

おー!ロイズ石垣ですねー!
んまそう(^0^)♪
塩ソフトや塩キャラメルなどいうのもあるから、
これもきっと美味しいはず。

ロイズは石垣島限定かと思ったら、
サーチしたら、那覇空港でも販売していますね。
10月に那覇経由、宮古島に行くので、
私も那覇空港で探してきます。

最近の沖縄土産で私のお勧めは、
ファッションキャンディー(ちんすこうショコラの販売元)の
アーサークッキーです。
あおさという海藻と沖縄の塩を練りこんだクッキーで
こちらも塩の相乗効果でめっちゃ美味しいんです。
機会があったら食べてみてください^^


by 紅いもたると (2009-09-08 08:58) 

おりおり

★エガオさん 
え?朝の4時だよ??
大丈夫??
不規則な睡眠は体調崩す原因になるので~
心配よ(汗)

で、漢方ねー
うーーーん、どうだろ?
西洋医学の先生に相談するのって勇気がいるというか・・・
西洋医学の先生の紹介してくれる漢方の先生だと、
あまり効果は期待できないかも・・・・?
仙台もね、東北大に漢方があるんだけどねー
やっぱ、なんと言うか、西洋医学チックで、ツ○ラ的な漢方なんだそーな

けど、そうじゃない漢方はねー
やっぱ、西洋医学の先生は、あんま支持しないかもね・・・

うーーーん、うーーーん
私も、今日、ちょうどリ膠科の日だったんだけど~
先生がね、私の血液検査の結果を見て唸ってた

うーん・・・・
なんだったんだろ?エンドキサンが効いたってコトなのかなぁ??
(異常を知らせる)赤い数字が何もないぞ。
白血球は落ちてるけど、ま、何かしないとダメなほどじゃないしなー
エンドキサンなのかなぁ・・・・
うーーん・・・

と、唸りっぱなし(笑)

普通、状態が悪くて唸るのは分かるけどねー
先生も、腑に落ちないんだよね
エンドキサンやったってさー
こんな風にはならないってこと、知ってるんだよね
知ってるけど、私には言えないし

私も先生には、未だに言えない
漢方やってますって

でもねー
もし、先生がこの先ねー
私みたいな患者さんに出会った時に~
エンドキサンパルスは効果があるって思ってさー
やっちゃったら・・・
ちょっとイヤだなって思ったり
そのためには、漢方のコト、告白すべきかなぁ・・・・?

なーんて、今日はちょっと悩んでしまいました
by おりおり (2009-09-08 21:46) 

おりおり

★紅いもたるとさん 
来月は宮古島ですかー!
良いですねー
楽しみですね!!!(≧▽≦)

アーサークッキーねー
初めて聞いた!!
そんなお菓子もあるのねーーーー
スゴイねー
沖縄のお菓子って充実してますねん!!
by おりおり (2009-09-08 21:50) 

悠海

いや~~~ん
そんなふうに言われると照れちゃうよ~~(笑)
でも喜んでもらえて嬉しいです~♪

ホントこれ、しょっぱいよね~(笑)。
私も一口食べて思わず笑っちゃいました。
まさかここまで塩?って思うよね。

石垣島ロイズ、他にも島唐辛子クッキーなんてのも
あるみたいなんで、今度はそれも食べてみたいなぁ。
by 悠海 (2009-09-12 11:06) 

おりおり

★悠海ちゃん 
いえいえ、悠海ちゃんは私にとって大切な人よー
あ、レズじゃないから安心してね(笑)

黒糖と塩を食べ比べてみるとさー
みんななんのかんの言ってさー
塩の方が旨い!ってのが共通見解だったよ!

ホント、ありがとねーーーー!!

島唐辛子、どーだろ?
気になる味ですなーーー
by おりおり (2009-09-13 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼食べてたら黒糖チョコレート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。