SSブログ

日本三景!松島! [お出かけ]

wx109120256s.jpg
松島って~
捨てたもんじゃない!!
さすが日本三景松島だわーーー!!

これは、展望露天風呂からの眺めです!
かなり感激したわーーー!

地元の名所ってねー
滅多に行かないもんなのでね~(笑)

これは最近、私の一番のおもちゃ
DSC-WX1(サイバーショット)のスウィングパノラマ機能を使った作品!
面白いねーーー!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

うるる

わー!
びよーんとした松島もいいですね!
パノラマ機能がよく活きていますね~(^^)
牡蠣小屋でたくさん召し上がってきましたか?
塩分の具合を是非お伺いしたいです。

そうそう、お礼なのですが、
教えていただいた動物病院、
すっごく親切で論理的で信頼できる先生ですね!
もう激烈に感動しました。
ワクチンで行ったのですが、
実は先々週にミーゴレンが窒息で死にかけて、
自宅で心肺蘇生法までして何とか生き返ったのですが、
(恐怖で手が震えました~涙)
その事も十分に相談できて安心したのですよ。
おりおりさんからの紹介の旨をお伝えしたら、
「シロたん&クロたんのね~」ってすぐ分かってくれました~。
本当に優秀な病院を紹介してくださってありがとうございます(^^)/
大変なことがあった後だったので、
どれほど心強いか分かりませんよ!

あ、デートのお誘いメール届きました??
お返事ゆっくりでOKなんで、
都合の良い日お知らせ下さい♪
by うるる (2009-12-06 09:05) 

おりおり

★うるるさん 
ねね、パノラマ写真
なんか懐かしいでしょ(笑)

牡蠣小屋ねー
事前学習通りに塩水はできるだけ排出しー
かつ、レモンの絞り汁で洗うって方法を取りましたところ~
私は全然平気!
時間延長しても大丈夫なほど(笑)
ちなみに、同じ席の人たちは途中で全員ギブ・・・
母もこみ上げていたそうなので・・・
私が珍しいかも????(汗)
でも、やっぱご飯が付いてる60分ではなくて
良いと思うわー
45分で大抵の人がもうゴチソウサマな感じだった
私も45分のコースにしました

あ、動物病院
あの先生は名医だよ!
仙台では一番のオススメです!
知名度が高い病院は多いけど~
腕が伴うトコを見極めるのはちょっと難しいのです
サービス業だからね・・・

ミーたま
そんな危機があったのですねーーー
無事、蘇生できて良かった!
うるる家のコで良かったですねん!!!!!!

あ、うちもこの間ワクチンだったんだけど~
死ぬほどビビって石のように小さく硬くなり・・・
あまりにも可哀相でした・・・
ホント、チキンなんです・・・( ̄Д ̄;;

メール、お返事が遅くなってゴメンなさい
仕事に追い詰められてて・・・
メールしましたのでヨロシク!

あーーー
私もリッツ泊まりたい!!
年内ならお得だねーーーー
あのパック、私も行きたーーーい!!
でも、日程的に今月は厳しいな・・・・
来年も設定作ってくれないかなぁ・・・・・???
by おりおり (2009-12-06 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プリプリ!松島の朝日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。