SSブログ

ピカチュー★ [つらつら]

今日、キタムーとランチを楽しんだ後~
キタムーが外付けHDDを買いたいというので家電量販店へ~
そしたらさー
なーんとピカチュー発見!!!

うわーーー!
でっかい!可愛いーーーーー(≧▽≦)
恥じらいもなく、キャーキャーとピカチューに接近!
ケータイを構えたら~
「オトナの方もどうぞ!」って美人なお姉さんに言われたので、
んじゃ、遠慮なくってコトで(笑)

wx109120972s.jpg
子供に混ざって、大の大人・・・いや、オバサン×2で張り切って撮影会に参加!(笑)
ちゃんと、プリントしてくれるんだよ!
それも2枚!!!
おおおおーー
さすがキャノン!!
太っ腹ですねん!!!

2人でかなり興奮
ディズニーのスプラッシュマウンテンのあの写真を手にした時のよーな?(笑)

小さいけど、意外に楽しめた今日の出来事でした!

優しいお姉さんの恩に報いるために~?
撮影に使ったカメラを紹介しておきます!
TOMOちゃんも絶賛の
IXY DIGITAL 930 ISですよー!
うんうん、さすがにキレイ!!!
オススメのコンデジです!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泌尿器外来背中の負傷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。