SSブログ

桜~♪ [その他]

仙台はさ・・・
先週は雪は降るわ・・・
本当に寒くてさー
こんなんだと、首が痛むのだよ・・・トホホ
ま、すっごい重症のムチウチではないので~
毎日、整骨院に行きつつなんとか仕事してます~

で、そんな寒い仙台も~
今日はちょっと日が差しました!
近所の桜が少し開いたかも~??

遠めに見ると、ピンクだー!
wx110040842s.jpg

枝に数個だけ花があるーー!!
wx110040829s.jpg
wx110040864s.jpg

でもー
まだほとんどは蕾かな・・・(汗)
wx110040850s.jpg

せっかくなので自分でも記念撮影?!
wx110040867s.jpg
ま、こんな感じでボチボチやってます(笑)

しっかし・・・
もう写真に耐えない感じね・・・
年とヒシヒシと感じる今日この頃・・・・ショボン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぷるぷる

おりおりさ~ん、久しぶりです!

ムチウチで死んでるんじゃないかと心配してました[あせあせ(飛び散る汗)]

桜とおりおりさん♪
大丈夫ですって(^-^)v
まだまだ、イケてますよ。
by ぷるぷる (2010-04-20 00:58) 

おりおり

★ぷるぷるさん 
生きてましたー(笑)
寒い日が多いので・・・
ちょっと痛むのよね(汗)

いや・・・
ヤバイですよ、私・・・
でも、大丈夫って書いてくれてありがとーーー!
by おりおり (2010-04-22 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲れ果てた・・・名古屋へ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。