SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/02 [Twitter]

  • ori0510ori0510珍しく私のベッドで一緒に寝てる~~! http://plixi.com/p/54370785
  • ori0510ori0510@hiyokohiyoko 私の事業所も既に2回も労基が入ってるので支店は絶対にサービスなし。でも本社付の私は未だにサービス(汗)納得いかないけど、今は難しいんだよね。
  • ori0510ori0510力士に夢中。しかし、あまりのボリュームに今日も読み終わらずw
  • ori0510ori0510先月の残業60時間。もちろん勤務表は受け取ってもらえず、んじゃ何時間なら良いんじゃ?と聞いたら0と・・・。いくらなんでもヒドイとむつけてたら、20時間ならと。何だ、その中途半端な数字。毎月こやって異常なサービス残業。しっかり黒皮の手帳?につけてやるー
  • ori0510ori0510@Frangipani_Kafe @mari_y これは気になる!ダイエットしてないけど、飲んでみたい衝動にかられますなぁぁぁーー!!!!!
  • ori0510ori0510@hiyokohiyoko でしょー!本当に可愛いのだ!この激務を癒してくれるのはやっぱ猫だわーー
  • ori0510ori0510@kin_kin 霰粒腫、それは何?って思って調べたら・・・ あ、これって、ワタシの右目下まぶたにももれなくありましたわ・・・ 気になるっちゃ気になるけど、あんま実害はないので放っておいたわー。そっか、取れるもんなのねーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。