SSブログ

初めての電話 [クロ&シロ]

wx110100873s.jpg
仙台寒いよーーーー
くっついてないとやってられません!!

さて、ママは~
会社で腹立たしいことがあったよーなのですが~
ま、良いかーって感じ

思い出し「シアワセ」みたいな感じ???(笑)

一昨日、姪っ子と初めて電話で話したのねー
電話の後ろで「おりちゃん!おりちゃん!話すーー!!」って騒いでるのでー
ま、付き合ってやるかーって感じだったんだけど~
ビックリ!!!!!

「何してたの?」
「ご飯食べたー」
「美味しかった?」
「美味しかった!」
「他に何してた?」
「お風呂入った」
「どうだった?」
「気持ちよかった!」

と、まぁこんな感じでさーー
会話が成り立つのだ!!

スゲースゲースゲーーー!!!

ちょっと前まではさー
顔を合わせてても通じないことが多かったのにさーー
いやーーー
スゴイ!!
子供の成長ってスゴイねーーー

電話の会話があまりにも感激して可愛かったのでーー
それを思い出すと、ママはすごく幸せになるって

良かったね、ママ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。