SSブログ

盛り髪 [その他]

先日、ネットで検索してー
ノーブル 盛り髪ベースなるものを購入!
wx111010556s.jpg

これ、面白い!!
かなり便利!!
プラスチックのコーム状の盛り髪グッズよりかなり楽だしー
なかなかに優れてる!!!

ま、若い娘ではないのでー
そんなに盛り髪はしないんだけどさー
でもね、ちょっとしたサイドアップとかする時にさー
逆毛を立てないで良いしー
コーム状のみたいに髪の毛をたっぷり上から被せないと見えちゃったりしないしー
柔らかいのでいづくもないしー!(笑)
あ、分かります?「いづい」
仙台人なら普通に使うこの言葉
ま、違和感がある、フィットしないって感じねーー

これ、かなり便利なのでー
盛り髪をお考えの方、是非お試しをー!!

仙台は、ロフトで買えますよん!!

wx111010557s.jpg
ついでに、夜会巻きのコームも買ったけどー
これはいまいち
柔らかくて・・・
私の超ロングの髪を巻き込んでさすと・・・
コームの形が崩れる・・・
ちっ、失敗
1050円もしたのになーーー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。