SSブログ

無事です [ケータイ]

大変なことになりました~
昨日は座ったまま動くことも出来ない、寒い体育館で過ごし、猛烈に辛かったです。
今朝、両親に迎えに来てもらい、実家に戻りました。
家族も全員無事、猫も無事です。
ただ、兄は新幹線に閉じ込められ、一晩を過ごし、今は福島の避難所で帰れる見込みなしみたい。
原発の件もあるので、心配です(汗)
電気もなく、携帯もパソコンも使えなくなり、連絡手段がなくなり、心配です(汗)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ティアラ

ご無事でなによりでした。
私はついこの間まで転勤で仙台に住んでいました。
今、テレビに映されている映像が信じられません。
昨日まで、そこにあったはずの町が津波で流され、見渡す限りの泥の平地になってしまっていて・・・。
茫然として、言葉もありません。
宮城県、行方不明者はさらに1万人との情報もありました。
おりおりさん、ご家族、猫ちゃんたち、みんな本当にご無事でよかったです。
by ティアラ (2011-03-13 00:25) 

おりおり

★ティアラさん 
いや~~
本当に1000年に1回って言われてもさー
なんで今って思うよねー
5ヶ月経った今も、地震の映像は厳しいものがあります
私は、本当に被災したっていえないほどの
状況だったのですが~
それでもね・・・・

ティアラさんのご友人などは大丈夫でしたか~???
by おりおり (2011-08-15 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。