SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/03/17 [Twitter]

  • ori0510ori0510仙台は本当に様々な物資が不足しています・・・首都圏など、まだまだ大丈夫な方は、是非買いだめするのをストップしてもらいたいです・・・・よろしくお願いします!03/16 15:08
  • ori0510ori0510ゲゲ、泉は雪が積もってますが・・・・どうりで寒いと思った。みなさん、風邪には注意しましょうねーー 03/16 08:08

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コロン

お久しぶり過ぎて忘れられているかも知れませんが、以前よくコメントさせていただいていたものです。ご無事で何よりです。最近は関西の方でも買いだめが進んでいるようです。日本全国の工場が被災した訳ではないので、品薄なのは、被災地へ送っている影響もあるとテレビで言っていました。必要な分は仕方ないですが、なるべく物資は東北へ送っていただきたいものです。ライフラインがしっかりしていれば、ご飯だって炊けるわけですから、パンを買うなら、ご飯を炊いておにぎりを作っておけば良いわけですしね…
by コロン (2011-03-17 00:54) 

おりおり

★コロンさん 
最近、アルツ気味ですが、しっかり覚えています(笑)
体の温まるスペシャルな入浴剤、嬉しかったですしー!

買いだめねー
凄かったよね・・・・
不安な気持ちは分かるけどー
被災地から見てると、一体何なんだろう?って思いましたね・・・・
ホント、あの頃の仙台は食べるモノを手に入れるにも大変だったのにねぇ・・・・

今回、自分で感じたことをしっかりと心に刻み、
自分が同じようなおろかなことをしないように
気をつけたいと思います
by おりおり (2011-08-15 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。