SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/03/20 [Twitter]

  • ori0510ori0510@kskw 仙台はキー局とは別にテレビもずっと災害情報とか人探しになっててさ、それを見て、毎日何回も泣けてしまうのだよね~~ 自分でももっと何かできるしするべきって思うけど、そこまでの体力も気力もまだ出ないな・・・・03/19 23:17
  • ori0510ori0510今日、体中が痛くて針灸に電話して治療してもらった。4リットルの水を背負って2時間の通勤とかしてたのでね・・・腰痛も酷かったし。水道が復旧して本当に良かった!03/19 20:03
  • ori0510ori0510今日針灸でもらった!昔、粕川さんに貰ったのを思い出した~~ http://plixi.com/p/8516789103/19 19:59
  • ori0510ori0510@hiyokohiyoko あとは、そういう物資がいかに早く被災者に届けることができるかが問題なのよね。仙台には救援物資がたくさん届いているのにガソリン不足で全然配給されていないんだよね・・・・困っている人がものすごいいるのに・・・もどかしいです。03/19 14:40
  • ori0510ori0510@hiyokohiyoko 避難所にペットは難しいので校庭に置いたり、車の中に入れるのでケージを必要としている人は多いと思います!03/19 14:29
  • ori0510ori0510仙台はすっごい風!ガソリンが買えない今、自転車が欲しいな・・・・でも、お店も開いてないし・・・・うーーーむ。03/19 14:26
  • ori0510ori0510救援物資の手配ををありがとう!本当にありがたいです!!被災してないなら旅行は全然オッケーでは??買占めのような暴挙ではなく、普通に消費をあげることも大切では?(笑) RT @getmile: ブログUPしました あえて旅行は予定通りに行きます - いま旅行に出かけるのが不謹慎と言03/19 13:11
  • ori0510ori0510少しずつ復旧が進むと、なんて言うのか我欲が出てきちゃうのですよね・・・。小さい嬉しいと感謝の気持ちを忘れないように日々、自分に言い聞かせています。 QT @hiyokohiyoko 少しずつ色々な事が回復してきているのかな。その「嬉しい!!」という一言がとって03/19 13:07
  • ori0510ori0510嬉しい!!やっとBフレッツ復旧!やっぱWiMAXより断然早い!(笑)03/19 09:54
  • ori0510ori0510昨夜から余震がスゴイわ・・・とても寝不足・・・(汗)03/19 09:02

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。