SSブログ

息子との生活 10年記念日 [クロ&シロ]

10年前の今日、シロとクロと出会って、連れて帰ってきました!
そっかー、10年かー
早いなーって思います。
でもねー
やっぱ10年ってそれなりに長いものでー
私の生活も激変したし、色々あったかなー(笑)

結婚しててー
離婚してー
仙台に戻ってー
気が付いたら、ビックリの難病患者になり~
でも、何気に寛解に入って社会復帰してー
すっかり普通の生活を手に入れた、今日この頃

おお!
やっぱ、10年スゴイよ(笑)

最近は、ベッドサイドにカメラを置いておいて~
一緒に寝る前の可愛い息子のショットを撮るようにしてます
その中の数枚を披露!

DSCF6863s.jpg
こうやって見ると、やっぱ兄弟ですねー
似てます(笑)

DSCF6903s.jpg
ホモ兄弟は、一緒に寝ることがほとんど(笑)

DSCF6640s.jpg
よーく見ると、背後にシロ!

DSCF6613s.jpg
愛想を振りまくシロね~

DSCF6667s.jpg DSCF6592s.jpg
どっちも男子だけど、ピンクが似合います!!

DSCF6598s.jpg
おお!美形では??(笑)

DSCF6961s.jpg DSCF7048s.jpg
キャットタワーとベッドガードの付近は、クロの縄張りなのです!

DSCF7058s.jpg
昨夜もー
こんな感じで3匹で寝ました!(笑)


実家の夢生ちゃんは、23年目のニャン生を頑張って継続中
10年は長いけど~
まだまだ倍以上、一緒に過ごせるようにガンバローね!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。