SSブログ

花火 [つらつら]

今年は本当に激務でー
花火なんて見れる時間にも帰れないしー
週末に花火を見に行く元気もないしー
って状況だったんだけど~

今日、今年最初で最後の花火を見た!
地元の花火大会なのでー
家から見えるから(笑)

始まりましたー!
DSC08446s.jpg

中盤の盛り上がり
DSC08529s.jpg

フィナーレはさすがのキレイさ!!
DSC08537s.jpg


最近のコンデジは~
モード切替でこんなにキレイに撮れるのねー
素晴らしい!!
って、最近って言ってももう1年以上前のモデルでも
このスゴさ!
ソニーのGレンズ、スゴイよー!
なのに、今のモデルのは別のレンズになったみたいで・・・
残念。

で、話は元に戻り~
花火、すっごいキレイだったわー
かなり癒されました!!!
タグ:花火
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。