SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/01/01 [Twitter]

  • ori0510ori0510あけおめー!今年が良い1年でありますよーに!01/01 00:34
  • ori0510ori0510AKBとか・・・?韓流パワーとか・・・・?(笑) RT @stella_yt: あれ?紅組の勝つ要素なんてどこにもなかったのに。長渕が全部持って行っちゃったと思ってた。12/31 23:48
  • ori0510ori0510お互い元気で来年の渡バリを目指しましょう!一緒にビンタンを飲みたいねー!! RT @Frangipani_Kafe 1年の終わりに素敵な時間が過ごせてよかったね。来年は私もバリに行くぞ―――――!!来年もよろしくね♪12/31 23:47
  • ori0510ori0510人間らしさを失うか?と思うほどの激務だった1年。でも、最後には渡バリもしたし、ひとまず病気も落ち着いてるし、結構良い年だったかなーっと!来年は、より良い年になりますように!!今年もお世話になりました!12/31 23:37
  • ori0510ori0510紅白始まりましたねー!でも、私はもちろんボクシング派ですけど(笑)12/31 19:26

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hisa

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
よい年となりますように。
by hisa (2012-01-01 08:09) 

おりおり

★hisaさん 
ずっと放置でスミマセン・・・
ちょっとにわか復活してます(笑)

よろしくお願いしますm(_ _)m
by おりおり (2012-08-26 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。