SSブログ

買っちゃった! [その他]

買っちゃいました!!!

DSC04306s.jpg
コンデジ、ソニーのWX10であります

すっごく気に入って使ってたコンデジ、ソニーのWX1。
コンデジって1年経たないうちに新商品が出てー
絶対新しいのが欲しくなるのに~
このWX1だけは違ったわー
買った時の感動は、数年経ってもまだまだあせないのだーー!
故障しても、買い換えずに修理に出してたほど
あ、私は壊れたらこれ幸いに?新しいのを買っちゃうのだ(笑)

こんだけ気に入ってたのにー
また壊れた(汗)
前回と同じメニューを切り替えるダイヤル部分ね・・・・
ま、多分ここらへんがウィークポイントなのかなぁ・・・

WX1の後継機は、それはそれはたくさんあるんだけどー
どれもそそられず・・・・

でも、その中で唯一のGレンズ(ココは譲れない!)とGバッテリーってコトでー
気に入ったのはWX10ねー

ただ、発売から日が経ってしまったのでー
最近、叩き売りモード
ヤバイ、これはなくなるなーーってコトもあり~
今回、購入を決意!

私、so-net会員なのでー
ポイントが貯まっており~~
これを使えば、量販店の値段よりちょっと安かったので~
ソニーの直販で購入!!
直販ならではの、可愛い刻印サービスとワイド保証サービスってのが良いのよねー!

こんな感じ!
DSC04303ss.jpg
見た目はかなり可愛いねーーー!!


ただ、写りはどーかな???
今日、姪っ子を撮影してみたけどー
やっぱWX1の方が明るくて良いような感じ・・・・?

同じアングルで撮ってみたけどー

WX1
wx1DSC04312ss.jpg

WX10
wx10DSC00241ss.jpg

こんなんではあんま差が出なかったわー(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。