SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/22 [Twitter]

  • ori0510ori0510@made_maki そそ、あなたの買わなかったBB(笑)
  • ori0510ori0510@made_maki いや、きっとある2なので、新しいほうを置いていくに違いないw
  • ori0510ori0510@made_maki BkackBerryだよー XLの契約に紐づいてるのがはずせないので、今3なんだけど、機能が一部使えないのだよねー ま、GWまで我慢するー(笑) で、結局買えたんだ?なんで置いてくの?
  • ori0510ori0510@made_maki 私的には長い・・・携帯を持ってってもらって不具合をチェックしてもらいたかったけど、その間こっちで使えない期間が長すぎるわ・・・という訳で今回は見送りだわ。なんかあったらヨロシクー!
  • ori0510ori0510@tomobali @hiyokohiyoko 食えない、ビジュアル的にムリー!キモイ・・・・( ̄Д ̄;;
  • ori0510ori0510@made_maki 今回は何日間滞在??短いならちょっと頼みがあるのだけどー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2011/01..ScanSnap ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。