SSブログ

ScanSnap [その他]

DSC00402s.jpg

ScanSnap S1100を買ってみた!

電子書籍用に!
・・・ではなく、家計簿用に(笑)
私の浪費癖、一体どの程度なのかー?ってコトで
ま、これはレシートをそのまま読み取って家計簿ソフトに自動入力してくれるという
それはそれは優れもの!!
ひとまず、今後はできるだけレシートをもらってきてー
読み込んでみよーかと

しっかし、想像以上に優秀!!
ほぼ9割近くのレシートを読み取り家計簿に仕訳までしてくれてる!
これはスゴイねーーー

あとは、時間がある時に~
たまりにたまった雑誌もー
必要なページだけPDFにして処分しないとなーー

それとー
先日食べたアイス
wx111010136s.jpg
ハーゲンダッツのショコラストロベリー
これはウマーだねーー!!
アイスはあまり食べない私ですが~
これは一気にペロっといっちまったよ(笑)

年明けの会社はー
ノロだ、インフルエンザ(高熱の出るA香港型)だ、大人のりんごほっぺ病だ、感染性胃腸炎だと・・・
全員が揃うことはない(汗)
特に、インフルは、私が一番密着?してた同僚がなったのでー
みんな、弱っちい私が一番にかかると疑ってなかったけどー
あれ?1週間の潜伏期間を過ぎても平気(笑)
ま、コワイので葛根湯を3日間飲んだけどねー

スゴイわー
その辺の人より絶対に頑丈だわー(笑)

ま、年末年始はさすがにりんごほっぺ病に罹患しー
点滴とアタPまでお世話になりましたがー
でも、もう平気!
前なら、即入院だったのにねー

4日には半月版損傷して・・・
激痛は治ってきたけど、まだ痛むな・・・
上手く伸びないような違和感もあり・・・
ああ、恐るべし、老化現象・・・( ̄Д ̄;;

という感じでー
すっかりブログもツイもサボってますがー
元気でやっております(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。